新宿御苑四谷トレーニングジム-フィットネスクラブ-スポーツクラブ-24時間-安い-美容-ダイエット-ヨガ

03-6380-5906

東京都新宿区新宿1-4-13 溝呂木第2ビル 2F
(新宿御苑前駅2番出口 目の前)
24時間営業 入会体験受付時間 朝10時~夜8時
QRコード

フィットネスクラブ モンキージム > スタッフブログ > パフォーマンスアップテーピングのメニューをご紹介します


パフォーマンスアップテーピングのメニューをご紹介します

皆様、こんにちは。
現在、モンキージム内では、整体マッサージ、アロママッサージの他に、テーピングメニューもご提供しています。



本日はメニュー内容をご紹介しますね。

◇パフォーマンスアップテーピング
*モンキージムの会員様は、
個別指導 1回15分1,000円(税別)で受けられます。
*他のメニューと組み合わせで受けることが可能です。痛みやコリの緩和や痩身効果アップなど、「整体メニュー+テーピング」をセットで受けられる方が多いです。テーピングのみも勿論OKです。


◇内容
特殊なキネシオテーピング(トルマリン配合)を筋肉のツボ(神経リンパ反射点)、内臓のツボ(募穴・経穴)、関節、痛みのある箇所に貼ることで、
・筋肉の緊張を取り
・関節の可動域を広げ
・柔軟性をアップ
・筋肉の痛みやコリを緩和
することで、本来のパフォーマンスが出せる状態を作り出します。

テーピングを貼るとその場で「体感」ができる魔法のケアですので、トレーニングやストレッチをしながら受けることもできます。
マンツーマンでカラダの動きをチェックしながらテーピングをして、「お客様の望んでいる状態・動き・結果」を引き出します。
ぜひ、魔法のパフォーマンスアップテーピングを体験してください。


◇こんな方におススメです
<健康面>
・首肩コリを取りたい
・腰痛を緩和したい
・ひざ痛を緩和したい
・腕や肘の痛みがある
・四十肩・五十肩がある
・寝違えてしまった
・ぎっくり腰で困っている

<スポーツ面>
・肩甲骨の固さを取りたい
・ベンチプレスを左右均等に挙げたい
・筋トレの効果を上げたい
・ゴルフの飛距離をアップさせたい
・股関節の柔軟性を上げたい
・開脚やあぐらが楽にできるようになりたい
・腹筋運動が楽にできるようになりたい
・ランニングや自転車のパフォーマンスを上げたい
・ダンスのパフォーマンスを上げたい

<美容面>
・ウエスト(下腹)を引き締めたい
・お顔のリフトアップをしたい
・ほうれい線を薄くしたい
・ヒップアップしたい
・痩せたい&痩身効果を高めたい
・冷えとむくみを取りたい
・食事の量を自然に減らしたい

など、様々な面でメリットがカラダに現れます。


◇専用テーピング


「ハルラークハイブリッド」
定価1巻1,450円(税抜)
*東京柔整師会認定
*モンキージムで1個からご購入できます。セルフケアができますので、皆さん自分用に1巻お手元に置いて使用されています。


◇テーピング例
実際のテーピングを貼った写真もご紹介しますね。





*テーピングを貼った状態でのシャワー、入浴は問題なくできます。汗をよくかく場合や激しく動く場合は、部位によっては剥がれるのは早いですが、一度貼ったら2〜3日は継続的に貼付ができます。部位によっては1週間程度継続も可能です。もしも痒くなった場合は、無理をせずに剥がしていただいております。


筋肉の反射点、内臓のツボ等への貼付写真及び、実際の体験談等は、今後記事の中で随時ご紹介していきます。

テーピングメニューに関してのご質問やお問い合わせは、ジムの受付スタッフ及びみやたけまで直接お願いいたします。


みやたけたつんど
前のページ          次のページ