新宿御苑四谷トレーニングジム-フィットネスクラブ-スポーツクラブ-24時間-安い-美容-ダイエット-ヨガ

03-6380-5906

東京都新宿区新宿1-4-13 溝呂木第2ビル 2F
(新宿御苑前駅2番出口 目の前)
24時間営業 入会体験受付時間 朝10時~夜8時
QRコード

フィットネスクラブ モンキージム > スタッフブログ > テーピング体験談⑪足裏、足の指、かかとが全部キレイになりました!


テーピング体験談⑪足裏、足の指、かかとが全部キレイになりました!

たつんど式パフォーマンスアップテーピングは、色んなポイントに遠赤外線効果のあるテーピングを貼りますが、

足裏、足の甲、足のマメ、重心、扁平足、外反母趾、ヨガのポーズetc

最近のブームは「足」です!



足が整ったら、様々な問題が解決しますよね。

僕の個人的な話で言えば、重心バランスを整えるポイントにテーピングを貼り続けたら(1〜2ヶ月)、

いつの間にか、

足の指がキレイになっていました

巻き爪も治っていたし、指の皮も剥けてないし、足裏のマメも無くなってました。足の色も血色が良くて、踵(かかと)もつるつるしていてとてもいい感じです

そういえば、

歩く時に痛くないな〜なんて思って過ごしていたのですが、足裏に均等に体重がかかるようになったことで、一部分に変な負荷が掛からず、足自体のストレスが軽減されたのだと思います。

これにはビックリしました!



僕だけでなくて、たつんど式のテーピングを足に貼る手法を継続している方は皆さん、足の問題が徐々に解決の方向へと向かっています。

重心が安定してヨガのポーズが取れるようになったり、外反母趾の痛みが軽減されている例もあります。

これは、かなり、オススメの貼り方です。



リフトアップレッスンや施術の際にその手法はお伝えしますので、ご興味がありましたらお申し付けくださいね。

*次回のリフトアップレッスン<1時間特別レッスン>は9月22日(土)17:30~に開催予定です。


みやたけたつんど
前のページ          次のページ