新宿御苑四谷トレーニングジム-フィットネスクラブ-スポーツクラブ-24時間-安い-美容-ダイエット-ヨガ

03-6380-5906

東京都新宿区新宿1-4-13 溝呂木第2ビル 2F
(新宿御苑前駅2番出口 目の前)
24時間営業 入会体験受付時間 朝10時~夜8時
QRコード

フィットネスクラブ モンキージム > スタッフブログ > 【ヨガ】生命の根本を刺激させるトレーニングとは


【ヨガ】生命の根本を刺激させるトレーニングとは

巷では「〇〇に効く!」、「△△にはこれ!」、「ただこれをすればOK!」など、あたかも簡単に行えたり、実施するのは楽しく思えたり、すぐ手に入れられたりと、気軽に簡単に実践できて、夢のような効果があると宣伝しているものが多い。

しかし、これらはあくまでも販売戦略であり、実際には根拠のないものであったり、大げさな表現によるマインドコントロールに過ぎません。 

実際に何かを購入して始めても、中途半端なことや気まぐれな進め方では、時間が経ったら元に戻ってしまうのです。結局、身体的にはマイナスであり、時間の無駄でもあります。

まるでイソップ物語の「ロバを売りに行く親子」の親子のようにしていたら、最後は笑われるだけでなく、身を滅ぼして終わりです。

しかし、「生命の根本に刺激を与え、自分を変えるためにはこれをしなさい!」と言われたら、誰もが耳を傾けるでしょう。

「イメージして、呼吸に伴い動作して自分を変えよ、もちろん無料である」、そして「いつでもどこでもできて、数十分もしたらプラス思考の人間になることも可能だ」、または「最高のリラクゼーションを味わえる」と言われたら・・。

さらに「筋トレも行っているのだ」と・・。

でも、そんな夢のような方法はあるのでしょうか?

さぁ、何をどうしたら良いのでしょうか?

そうです。ハタヨガ(ただし難度の高いものを求めるようなものではなく)と瞑想、または気功(動功と静功)によって、実現することができるのです。

迷うことはありません。自信を持って行いましょう。

ハタヨガ・気功担当 豆澤




前のページ          次のページ