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東京都新宿区新宿1-4-13 溝呂木第2ビル 2F
(新宿御苑前駅2番出口 目の前)
24時間営業 入会体験受付時間 朝10時~夜8時
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フィットネスクラブ モンキージム > スタジオレッスン > リラクゼーション


レッスンスケジュールはスタジオレッスン予約よりご覧ください。
スタジオレッスンは、会員の方(1日のみ利用の方も含む)でしたら、どなたでもすべて無料で受けられます。

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リラクゼーションやさしいフローヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu

ゆったりと流れに乗ってポーズをつないでいきます。
呼吸と動きを連動させ、しなやかな身体をつくります。

リラクゼーションアロマストレッチ 【 リラクゼーション 】
担当: EMI

植物(お花や果物、草木など)の香りと共に
リラックスまたはリフレッシュのお時間を作りませんか?
ゆったり身体をほぐしたり気持ち良く伸ばしたり、血行を良くしていきましょう。

リラクゼーションアロマリラックスヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Yoshie

アロマとゆったりした動き&眺めのシャヴァーサナ(屍のポーズ)で、体だけではなく心もリラックスしていきます。

リラクゼーションキレイになるヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: EMI

ハリウッドセレブなどが実践するアシュタンガヨガ、
日本に初めて紹介したケン・ハラクマ先生考案。
ハードなヨガを初心者でも出来るようにしました。
呼吸と共に流れるようにポーズをとり続け血行を良くしていきます。
終わる頃にはリフレッシュできスッキリしている事でしょう。

リラクゼーションクンダリニーヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 豆澤慎司

身体に眠っている生命エネルギーを目覚めさせるクンダリニーヨガ。
 ハタヨガにより、背骨の下の眠ってしまっているエネルギーの集まるチャクラ
 (ツボのようなところ)に、呼吸法とヨガのポーズで刺激を与え、目覚めさせて
 いきます。自然環境や社会環境などの影響で、弱くなってしまっている心身を
 元氣させていきます。

リラクゼーションストレッチヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Shige

呼吸をゆっくり深めながらシンプルなポーズをとるため
体の固い方や初めての方でもじんわり身体がほぐれます。
リラックスしながらもバランスのとれた身体を作ってみましょう。

リラクゼーションハタヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu

登録中

リラクゼーションハタヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Yoshie

呼吸法&基本的なポーズから中上級のポーズまで丁寧に行い、呼吸と新進のつながりを深め、心&体のこわばりや緊張を取り除いていきます。

リラクゼーションハタヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Shige

「ハ」は太陽・吸う息=力強い動き、「タ」は月・吐く息=柔らかい動きを意味しています。
このふたつを意識しながらゆっくりと身体を
伸ばすようにつかい、力強く肉体を動かしていくベーシックなレッスンです。

リラクゼーションハタヨガベーシック 【 リラクゼーション 】
担当: 豆澤慎司

初心者の方でも気軽に参加できるレッスンになっております。
一連の流れの中でヨガの基本的な動きを行っていきます。
奮ってご参加ください!

リラクゼーションハタヨガベーシック 【 リラクゼーション 】
担当: Yoshie

"ハ"は太陽、”タ”は月。心と身体の陰陽のバランスをとり、スタンダードな基本のポーズをメインに心の平安(中庸)を目指します。
毎月ひとつのアーサナ(ポーズ)をテーマに展開していきます。

リラクゼーションハタヨガベーシック 【 リラクゼーション 】
担当: Miyu


リラクゼーションハピコロヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 豆澤慎司

"ハピコロ"のハピは、ハピネス(幸福)、コロはコロリ(ある日、苦しまずにコロッと最後を迎える)という意味です。このヨガは"体の浄化"、"リラクゼーション"、そして"意識の改革"の3つを目指す"養生ヨガ運動法"です!!
レッスンでは、ハタヨガを中心に行い、総合的に心身を養生していきます。どなたでもご気軽にご参加くださいませ。

リラクゼーションビギナーヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Miyu

ヨガ初心者、はじめての方、体が硬いと感じている方でも
安心して受けれるハタヨガベースのビギナークラスです。
ヨガの呼吸法と基本的なポーズを行います。
普段使わない筋肉を動かし、
じっくりほぐして体を動かす事で体が軽くスッキリとします。

リラクゼーションフロースタイルヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 時村和美

太陽礼拝を中心に基本的なポーズを流れるように繋ぎ、全身を使います。体のすみずみまで意識を向けて日頃ねむっている様々な部分を呼び起こしませんか。90分クラスですので最後はゆっくりと体を休めていきます。

リラクゼーションベーシックヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu

呼吸法、瞑想法を取り入れ、ハタヨガの基本的なポーズを丁寧に行います。

リラクゼーションモーニングウェイクアップヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu

ゆったりと全身をくまなく動かして、心も体も軽やかに♪

リラクゼーションラージャヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 豆澤慎司

ヨガの根本聖典である「ヨガ・スートラ」を基に8階梯を体験していきます。
 日々の日常生活を省みて、「ハタヨガ」を実践してリラクゼーションを味わい、
 「集中」していき、そして最後は簡単な「瞑想」も行い、心の働きを抑制して
 いきます。ストレスを無くなり、とてもスッキリいたします。

リラクゼーションリフレッシュ ヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 時村和美

ゆったりとした呼吸の中で、自分の内面をじっくり観察しながら、カラダとココロの緊張をときほぐしリフレッシュしていく事を目的としたクラスです。

リラクゼーションリラクゼーション 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu

登録中

リラクゼーションリラクゼーションヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: ウッド

精神・心が落ち着き安心することで、心と身体の緊張が解きほぐされ、ゆったりとした気分になるヨガです。
そして呼吸法、集中により心身ともに深くリラックスした状態に誘導され、精神状態が雑念や不安から解放された安定した心理状態へと導きます。

リラクゼーションリラクゼーションヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 高間

精神・心が落ち着き安心することで、心と身体の緊張が解きほぐされ、ゆったりとした気分になるヨガです。
そして呼吸法、集中により心身ともに深くリラックスした状態に誘導され、精神状態が雑念や不安から解放された安定した心理状態へと導きます。

リラクゼーションリラクゼーションヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 安藤ゆかり

登録中

リラクゼーションリラクゼーションヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 丸山貴子

精神・心が落ち着き安心することで、心と身体の緊張が解きほぐされ、ゆったりとした気分になるヨガです。
そして呼吸法、集中により心身ともに深くリラックスした状態に誘導され、精神状態が雑念や不安から解放された安定した心理状態へと導きます。

リラクゼーションリラックスヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 時村和美

一つ一つのポーズを長めに行い、身体をゆっくりほぐしていきます。心身ともにリラックスして自律神経を整えていきます。日常的に積み重なったストレスを解消して行きましょう。

リラクゼーションリラックスヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: 豆澤慎司

オフィス仕事で体がガチガチ。いろいろ忙しくてストレスを抱えてしまっている方へ。ヨガで心身をリラックスさせましょう。始めに体をほぐしていきます。ヨガの効果は、体の浄化、そしてリラクゼーションです。呼吸を主にポーズで緊張を与え、体を緩めリラックスを交互にしていきます。最後には健やかになり、力が抜けてスッキリし軽くなります。

リラクゼーションリラックスヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu

登録中

リラクゼーションリラックスヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: miwa

フィーリング音楽を流しながら
心を落ち着かせてゆっくり動作を行うことにより
心身共に安らいでもらいます。
丁寧に行っていきますので、
初めての方も更に向上したい方も是非ご参加下さい!

リラクゼーションリンパデトックスヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu

血液・リンパの流れをよくし、老廃物を排出し免疫力を高めていきます。
むくみ・血行不良・冷え症・肩こりなどの体質改善も期待できます!

リラクゼーションヴィンヤサヨガ初級 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu


リラクゼーション体が硬い人向けヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Chiharu

運動不足や加齢などで硬くなった身体を伸ばしていき、
心身共にリラックスさせてゆったりとほぐしていきます。

リラクゼーション呼吸法&ハタヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: Yoshie

“ハ”は太陽、“タ“は月。心と身体の陰陽バランスをとり、スタンダードな基本のポーズをメインに心の平安(中庸)を目指します。一つ一つのポーズを丁寧に行います。体が硬い方、ゆっくり動きたい方向け。プラーナ(気)を整えると言われる簡単な呼吸法も行います。

リラクゼーション心身ゆるゆるヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: kahori

頭から足先まで全身を使っていきます。
刺激を入れたり、ゆったり動かしたり、気持ち良く伸ばしたりして、心身の緊張をほどいてあげましょう。

リラクゼーション眠りを誘うディープリラックスヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: miwa

呼吸を深め、副交感神経系を刺激する緩やかなプログラム。後半にヨガニドラを行うことで心身の回復、夜の眠りの質を高めます。

リラクゼーション解き放つヒーリングヨガ 【 リラクゼーション 】
担当: miwa

ゆったりとした動きとともに呼吸を深め、心も体も癒していく。普段、無意識に力の入りやすいところに意識を向けていくことで心身の解放へと繋げます。

営業時間
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